凡人の生存戦略

生き馬の目を抜く乱世を生き抜くため、ごく平凡な勤め人が不動産賃貸業に挑む記録。

MENU

さよなら4れんきう

f:id:noriwo-radio:20200628150059j:plain

愛知県在住のそこらへんにいるうだつのあがらないサラリーマン「のりを」です!

年内の1棟購入を目標に、日々勉強しております。

 

買付は一旦…

今日は初めて買付証明書をFAXで送ろう!と意気込んでいたのですが…

road-to-real-estate-investment.hateblo.jp

 

直感的に「もしかしたら本当に買えてしまうかもしれない…」と感じたため(自分から買おうとしてるくせになんたる失礼…)、

もう1週間かけて賃貸需要を改めてしっかりと調べてから買付を入れなおそうと思い、今日はやめておきました。

チキンですみません…ブヒィ…。

 

賃貸需要をしっかりと調べようと、改めて仲介店舗さんに電話をしてみようかと思ったのですが、4連休に電話するのはあまりに申し訳なかったので、講義でもあったように平日夜を狙って再チャレンジしてみようと思います。

 

そして、もう1,2回ぐらい違う時間帯や天候で現地を見てみたいなぁ…。

まだ買付は入っていないと聞いたのでおそらく大丈夫なはず…。

良い結果になりますように…(フラグ)

 

ニーノの部屋「ゲスト:吉川英一先生」

本日は波乗りニーノさん主催のウェビナー「ニーノの部屋:ゲスト吉川英一先生」に参加させていただきました!

 

心に刻むべき有難い数々の言葉に出会えたことが、何よりも大きな財産となりました…。

私の感想より、諸先輩方のお言葉にすべてが詰まっていると思いますので、勝手ながらご紹介させていただきます!

 

 

 

 

そして、今は二次会会場(?)のポールナイトニッポンを拝聴しておりますw

f:id:noriwo-radio:20200727001600j:image

 

良い4連休だったなぁー。

明日からまた本業のコロナ対応に追われて、ストレスフルが続くのが容易に予想できて萎えまくりですが、色んな希望をいただけたので今週も創意工夫で乗り越えようと思います。涙

 

労働力投入、頑張りませう!!!

それでは、また!