凡人の生存戦略

生き馬の目を抜く乱世を生き抜くため、ごく平凡な勤め人が不動産賃貸業に挑む記録。

MENU

アパルトメント

f:id:noriwo-radio:20200628150059j:plain

愛知県在住のそこらへんにいるうだつのあがらないサラリーマン「のりを」です!

ついに1号物件(戸建)の入居者が決まり、念願の大家デビュー!現在、次の一手を模索中です。

 

アパートローン

今月は本業の繁忙期。。。

なかなかにくたびれております。。。

今日は振休だったので、一日だらだら。。。

 

そこでふと思い立って、愛知県・岐阜県の第一地銀、第二地銀信金、信組の「アパートローン」の有無について調べてみました!

 

※あくまでパッケージとしての「アパートローン」の有無を調べただけなので、融資の可否ではないことをお含みおきください。

※情報はすべて、2021年3月18日現在で【〇〇 アパートローン】で検索して、確認できたものだけを掲載しています。漏れがある可能性もあります。

 

第一地銀

十六銀行

アパートローン

www.juroku.co.jp

 

第二地銀

名古屋銀行

アパートローン

www.meigin.com

 

信用金庫

岡崎信用金庫

おかしん事業活性化アパートローン

www.okashin.co.jp

 

いちい信用金庫

アパートローン

www.shinkin.co.jp 

 

豊田信用金庫

アパートローン

www.toyoshin.co.jp

 

碧南信用金庫

へきしん「アパートローン」

www.hekishin.jp

 

東春信用金庫

アパートローン

www.toshun.co.jp

 

岐阜信用金庫

アパートローン

www.gifushin.co.jp

 

信用組合

信用組合愛知商銀

収益不動産ローン

www.a-sg.jp

 

イオ信用組合

収益不動産限定ローン「オーナー」

www.io-shin.com

 

むむ。。。こう見ると意外と多くあるなぁ。。。

まだまだ研究せねばです。。。

 

健美家ブログ登録申請

健美家のブログの登録申請をしてみました!

www.kenbiya.com

 

余裕で玉砕すると思っていたのでびっくりでした!!笑

書式がコラムニストの方々と同じように表記されるだけでテンション上がりますねwww

 

ちなみに、ブログの利用規約は以下の通り。

f:id:noriwo-radio:20210318165022j:plain

 

【PC版ページ→ブログ(タブ)→ブログの登録について 】

から誰でも申請できるようですので、ブログやってる方はぜひ申請してみてください!!

 

それでは、また!