凡人の生存戦略

生き馬の目を抜く乱世を生き抜くため、ごく平凡な勤め人が不動産賃貸業に挑む記録。

MENU

応募

f:id:noriwo-radio:20200628150059j:plain

愛知県在住のそこらへんにいるうだつのあがらないサラリーマン「のりを」です!

1号物件(戸建)の入居者が決まり、現在、次の一手を模索中です。

 

S賀銀行融資玉砕

先日のブログで、滋賀銀行(もう隠す理由がなくなったwww)の仮申込をするも見事玉砕!

 

 

1棟目ではない」「収益物件のための借入がある(公庫)」時点で、速攻でゼロ回答喰らってしまいました…。

きびちー><

逆に言うと、まだ物件持たれていない方はチャレンジされてみる価値はありそうです!

 

悔しいので、ずっと迷っていたトラ〇トさんにも打診してみました。

果たしてどうなるか…。また報告いたします!

 

本業

最近、本業が忙しくて全然ツイートできておらず、ぴえん超えてぱおん状態です…🥺🥺🥺(※おじさんがワカモノについていこうと必死の図)

 

コロナ氏、マジで勘弁してつかぁさい…。

 

本業頑張ったぜ!!と思ったら、不動産関係のことが全然できていなくて凹むを繰り返す…。

逆もまた然り。

 

ワタクシ器用な人間ではないので、「どちらも頑張る!」より「どちらか頑張る!」しかできない人間なのだなということを実感しています。

トレードオフとはよく言ったもので、改めて何かを得るには何かを犠牲にしなければならない。

 

そんな矛盾を抱えたまま、働き続けるのはなかなかしんどいのですが、

40までにどんな形であっても絶対に独立する」と心に誓ってからは、大きな目標ができたので、少しだけ心が安定するようになった気がします。

 

明日になったら、多分また違うことを思っていると思いますが(笑)

自分のできる範囲で、応募し続けてみようと思います~

f:id:noriwo-radio:20210429184643j:plain

 

GWをどう過ごそうか思案中。。。

それでは、また!