凡人の生存戦略

生き馬の目を抜く乱世を生き抜くため、ごく平凡な勤め人が不動産賃貸業に挑む記録。

MENU

イケボ

f:id:noriwo-radio:20200628150059j:plain

愛知県在住のそこらへんにいるうだつのあがらないサラリーマン「のりを」です!

年内の1棟購入を目標に、日々勉強しております。

 

休日出勤

今週は日曜出勤…。

そうなると、どうしてもやる気が出ぬ…。

雨が続くせいか、なんだかぶったるんでおる今日この頃です…。

 

今日も今日とて、やっさんスクール第3講を営業中の車内で音声たれ流し。

先生の声があまりにも優しすぎて、

運転中寝落ちしそうになりました・・・(実話)

 

即座にパーキングエリアに入り、昼寝を実施

(※注:決してサボりではありません、命を守る行動です。サボりかどうかはその人の心が決めるのです。どうかお願いします。)

昼寝(※注:命を守る行動です)中にも、さらに流してみたら、本当に深く眠ってしまいそうだったので、途中で切りましたwww

 

 

 

僕はどちらかというと声が高めなので、低い声に憧れます…!

私、職業柄、人前で話す機会が多いのですが、声が高めなので、なんとなく軽く聞こえてしまう気がして悔しいんですよね…。

やっぱり低い声の方が説得力があって良いなぁ…。

櫻井孝宏みたいな声になりたい…。「興味ないね」って言ってみたい…。

 

不動産全然関係なくてすみませんwwww

 

ココナラ

久しぶりに「ブログの代筆サービス」を1本納品!

内容は、あるサイトの紹介ブログ記事作成でした。

 

お値段、1000万円!

築古アパート現金買い狙えますね!(血涙)

良いのです…実績が付くのとリピーターさんになっていただけたらそれで良いのです…。

 

そして、今週末にもう1本。今度は、エンタメ系の記事作成。お値段2000万円。

自己資金余裕で貯まっちゃうなぁ、もう…(血涙)

 

 

 

ブログ記事代行の良いところは、成功している人のSEOテクニックがちょっとだけ垣間見える点ですね。

特に「キーワード選定」と「キーワードの記事中の入れ方」が人によってテクニックが少しずつ違うので勉強になります…。

(あだち先生の白熱教室では、ランサーズで仕事受けまくってマニュアルを・・・げふんげふん・・・みたいな話もありましたね。)

 

かなり風向きが厳しくなりまくってるアフィリエイトですけど、気長にコツコツやっていきませう…

※ちなみに、こちらのブログは収益化しておりませんので誤解無きよう…!独自ドメインも取ってないYO!

 

気になるツイート

 「くらそうね」…めもめも…

 

 吉川栄一先生の本(資産倍々ではなく、「億万長者より手取り1000万円が一番幸せ」です…すみません…)が読み終わったので、今赤井先生のご著書を読んでます!

ゼロからの不動産投資

ゼロからの不動産投資

 

 

 素敵な文章…。こういう文章を書ける人を心から尊敬します…。

 

それでは、また!バイメルシー!(昔好きだったバンドのボーカル氏のブログの締め言葉)