凡人の生存戦略

生き馬の目を抜く乱世を生き抜くため、ごく平凡な勤め人が不動産賃貸業に挑む記録。

MENU

緑酒

f:id:noriwo-radio:20200628150059j:plain

愛知県在住のそこらへんにいるうだつのあがらないサラリーマン「のりを」です!

1号物件(戸建)の入居者が決まり、現在、次の一手を模索中です。

 

目標

前回のブログで書いてしまった新たな目標。

road-to-real-estate-investment.hateblo.jp

 

色々なご意見もいただいたりすることもあり、有難い限りです。。。

調べれば調べるほど、ワクワクする自分がいる。。。

普通に考えたら理解はされない選択だとは思いますが、自分の価値観と家族の幸せと将来の戦略に真剣に向き合って、答えにしていくのみ…。

 

ただのバクチにだけはならないように、1ミリでも確実性を担保していくために、事業計画・戦略を考えたり、

市場調査や人に会いにいったり、そんな日々を過ごしております。。。

 

時期は来年の4月。

それにより、今年は不動産の購入はできないかもしれませんが、

今はただ、タネセンをしっかりと貯めていこうと思っています…。

最後はすべて不動産に還元できるように…。

 

ここ最近は、妻ともずっとこの話を続けているのですが、

話せば話すほど、本当に感謝の気持ちしかない…。

なんだかぼんやりとしか書けなくてすみませんwww

 

 

 

そして、今は図面舞踏会のウェビナーにて勉強中。

何かを聴きながらブログを書くのは難しいと感じておりますwww全然筆が進まないwww

 

短めですが、今日はここまで!

それでは、また!

 

P.S.  最近出会った、久しぶりに心から震えた楽曲。。。

www.youtube.com