凡人の生存戦略

生き馬の目を抜く乱世を生き抜くため、ごく平凡な勤め人が不動産賃貸業に挑む記録。

MENU

俺らまだノビシロシカナイワ・・・

f:id:noriwo-radio:20210914221242p:plain

愛知県在住のそこらへんにいるうだつのあがらないサラリーマン「のりを」です!

岐阜県某市の中古戸建で不動産賃貸業をスタート。

現在は、次なる物件の取得と第二種電気工事士の資格取得に向けて勉強中!

 

俺らまだノビシロシカナイワ・・・

ここ数年、VoicyやらStand.fmやら、オーディオブックの世界を知って以来、

音楽」を耳にする機会がものすごく減ってしまっております…。

 

日々新しい知識を吸収できるので、とても楽しいは楽しいのですが・・・

 

 

はたしてこれで良いのか・・・

 

 

元々音楽は大好きで、最初は無理して音楽を聴くのを制限していたのですが、

いつしか、聴かないことが当たり前になって、何も感じなくなって・・・

 

決して何も悪くはない、悪くはないはずなんだけど、、、なんというか、、、

人として何かを失っている気がしてならないのです・・・

 

そんな中、先日フジロックYouTubeを観て衝撃を受け、

衝動的にアルバムを買ってしまったのが「GEZAN」でした

 

www.bonjin-no-seizon-senryaku.com

 

www.youtube.com

 

相変わらずハマり続けていて、仕事の帰り道に同じアルバムをずっと聴きまくってますwww

今更知ったのですが、メンバー交代などもあってか、初期の頃とかなり曲調も変わってきてるのですね・・・!

 

 

 

GEZANきっかけで、ほんのりと音楽を聴くことを再開し始めたのですが、

昨日も思わずまたアルバムを買ってしまいました…

嗚呼、なんと欲望に弱い私・・・でも、たまの贅沢は許してクレメンス・・・

 

買ったのは・・・「Creepy Nuts」です。笑

 

www.youtube.com

 

今更かいwwwww

 

とツッコミが入りそうなぐらい、ノリに乗ってるグループではございますが、

この前ふと耳にした「のびしろ」って曲が好きで、思わず買ってしまいました

 

たまには、文化を享受することもいいよね、ハム太郎・・・

だって、俺らまだノビシロシカナイワ・・・

 

それでは、また!