凡人の生存戦略

生き馬の目を抜く乱世を生き抜くため、ごく平凡な勤め人が不動産賃貸業に挑む記録。

MENU

重要なミーティング

f:id:noriwo-radio:20200628150059j:plain

愛知県在住のそこらへんにいるうだつのあがらないサラリーマン「のりを」です!

年内の1棟購入を目標に、日々勉強しております。

 

重要なミーティング

今日は、やっさんスクールの同期、カッキンさん(https://twitter.com/hanasuzu20)と重要なミーティング(※一度言ってみたかった)を実施いたしました!

 

昨日DMをいただき、本日急遽大名古屋駅(仮名)でお会いすることに…!

正直、何もgiveするものがない私がお会いすることで、何もお返しすることができない…どうしよう…とちょっぴり心配していたのですが、その心配は完全に杞憂でした。

 

めちゃくちゃ楽しかった・・・。

 

今まで、嫁以外誰とも不動産の話をしたことがなかったのですが、初めて不動産の話ができたということが、めちゃくちゃ嬉しかったのです…。

嫁には22時までには帰ると伝えていたのですが、話が楽しすぎて結局帰宅したのは23時頃でしたwww

 

ああ…不動産って面白い…。

めちゃくちゃ刺激とやる気をいただきました。

 

私なんぞにお声がけをくださったカッキンさんに心の底から感謝です…!!!

楽しい時間をご一緒していただき、本当にありがとうございました!!

お互い頑張りませう!!!

 

明日はやっさんスクール第3講…。私の人生も捨てたものじゃないかもしれない…。

明日も仕事を速攻で倒しに行こう…。

それでは、おやすみなさい!

 

カッキンさんTwitterhttps://twitter.com/hanasuzu20