凡人の生存戦略

生き馬の目を抜く乱世を生き抜くため、ごく平凡な勤め人が不動産賃貸業に挑む記録。

MENU

最近集めたマンガって何かあったっけ・・・

f:id:noriwo-radio:20210902215231p:plain

愛知県在住のそこらへんにいるうだつのあがらないサラリーマン「のりを」です!

岐阜県某市の中古戸建で不動産賃貸業をスタート。

現在は、次なる物件の取得と第二種電気工事士の資格取得に向けて勉強中!

 

マンガ

ここ数年、マンガやアニメを観る機会がめっきり減ってしまった。

たまにマンガの話題などになっても、せいぜい鬼滅の刃と呪術廻戦ぐらいしか読んでいない、つまらない漢である。

 

文化をもう少し享受せねば、心が廃れる気がする…。

そんなことを思っていた最中、今日職場で「マンガ何か集めてるのある?」というような話題になった。

 

ふと我が家の本棚を思い起こす。

ぱっと思い浮かんだのは、「鬼滅の刃」と「呪術廻戦」。

 

これはワイフが趣味で集めたもの。

ちなみにワイフは、最近では例に漏れず、五条悟にめちゃくちゃハマっている。

いつも「五条先生、五条先生」と明らかに語尾にハートマークを付けた声で、

ユニクロで買った五条悟のTシャツを大事そうに着ている。

 

しかしこれではなんだか味気が無い…。

他に何かなかったかなぁ…。

 

 

 

そうだ、実家から持ってきた「ARIA」がある。

天野こずえ先生の神作品である。異論は認めない。いや、認めたいのだが、認めたくない。

 

しかしこれも、相当前に購入したもの…。

最近集めたわけじゃないしなぁ…。

 

こんなもんか…。

あっ、そういえば。あった。

 

正直不動産

 

そう伝えると、「正直不動産…?ふーん…」

反応は薄い。

 

日々TLの中に埋もれていると、世の中全員「正直不動産」が好きなのではないかという錯覚に陥ってしまう。

いや、陥らない。

普通にチョイスを間違えた、ただのイタイ人になっただけである。

 

そして僕は思い出す。

 

 

そういえば新刊出たんだったな…。

今回はみんな大好き「賃貸併用住宅」についての話もあるらしいので楽しみでござるwwwドゥフwwドゥフフフwwwwwww

 

今日は、そんな、お話(森本レオ風)

それでは、また!