凡人の生存戦略

生き馬の目を抜く乱世を生き抜くため、ごく平凡な勤め人が不動産賃貸業に挑む記録。

MENU

噂のNYNEキャップが届いたの巻

f:id:noriwo-radio:20210916222707p:plain

愛知県在住のそこらへんにいるうだつのあがらないサラリーマン「のりを」です!

岐阜県某市の中古戸建で不動産賃貸業をスタート。

現在は、次なる物件の取得と第二種電気工事士の資格取得に向けて勉強中!

 

噂のNYNEキャップが届いたの巻

今日も今日とて、労働力投入

くたくたになりながら、帰宅すると、

何やらお届け物が届いている…

 

f:id:noriwo-radio:20210916223800j:image

 

ダンボール?なんか注文したっけな・・・?

中身はかなり軽い・・・

 

おそるおそる中を開けてみると・・・

 

噂のNYNEキャップが届いたの巻

 

WRYYYYYYYYY!!!!!!!

 

きました!NYNEのキャップ!!!

きゃー!

 

噂のNYNEキャップが届いたの巻

 

かっけー

 

噂のNYNEキャップが届いたの巻

 

裏側にも、ばっちりブランドロゴが入っております!

 

噂のNYNEキャップが届いたの巻

 

アジャスターでサイズ調整できるので、

「顔がでかいからや!」と毎日鏡に叫んでいるワタクシにとっては嬉しいでヤンス・・・

 

なんか元気出ましたwwwww

 

 

 

ちなみに、今日から5%OFFセールもやってるみたいなので、もし迷ってる方がいらっしゃれば、この機会にいかがでせうか!

※クーポンコードが、マイプロテインっぽくて好きですwww

 

nyne.theshop.jp

 

ちなみに、ワイフがかぶったら、水色のTシャツ着てたので『はたらく細胞』の血小板みたいでしたwww

それでは、また!