凡人の生存戦略

生き馬の目を抜く乱世を生き抜くため、ごく平凡な勤め人が不動産賃貸業に挑む記録。

MENU

「やっさんスクール:第一期」に申込しました!

f:id:noriwo-radio:20200528212546j:plain

今週は1日ぐらいはテレワークが入るかも?

 

でも、ほぼフル稼働間違いなし…。

 

働くか…(とほほ

 

のりをです。

 

 

やっさんスクール第一期

昨日、Twitterを見ていたらこんなツイートが目に飛び込んできました。

 

む…初心者向けスクール…?

これまで、ブログでもeBayでも、スクールやら高額商材などには一切手を出してきませんでしたが

(正確には、サウザーさんの白熱教室(あだち先生とkaz先生編)は全部購入してしまいましたが…)

(実際、あれを擦り切れるほど聴いて成果が出るようになったので、めちゃくちゃ感謝してます…)

 

さすがにこれは反応してしまいました。

しかし、スクール…。

ブログ・転売界隈において「スクール」や「塾」などの9割9分が詐欺だ…と思い込んでいたので

(正確に言うと、転売とアフィリエイトに関してはオープンチャットにこっそり参加させていただいておるのですが…)

(ものすごくタイムリーな情報交換ができるので大変ありがたいです…)

 

やはり構えてしまったのが正直なところです。

 

 

 

とりあえず、クリックして開けてみました。

 

passmarket.yahoo.co.jp

2021年の物件取得を目指す不動産投資初心者を対象とした不動産投資スクールです。

初心者向けのセミナーで定評のある大野靖弘さん(通称やっさん)を講師に迎え、6月17日(水)~11月11日(水)までの全12回の講座を通じ、不動産投資の基礎から実践までを学びます。

全12回の講座では、知識や情報を学ぶだけでなく、ワークや宿題を通じて、大家になるために必要な力を身に着けることを目指します。「2021年に収益物件を購入する」ことを目指す皆さんのための講座です。

 

ワイ氏、ばっちりターゲッティング当てはまりまくっとるやないかい…(ごきゅり

 

さらに、講師の方の名前を見てみると、あの健美家やYouTubeで有名なやっさん先生…!

(ブログやYouTubeで勝手ながら勉強させていただいております…!)

 

その瞬間、気が付けば何の迷いもなくポチっている自分がいました。

 

 

 

というわけで、一体どんな感じになるのかいまだに想像しきれていませんが、

「やっさんスクール第一期」に参加させていただくことになりました!

一緒に参加される方…ぜひ仲良くしてください!!笑

よろしくお願いします!

 

 

 

 

勉強だけで満足せず、自分の5年計画を実現するために、

まずは、今年度中に自分の納得できる物件を買いたいと思っています。

果たして実現できるのか。

 

めちゃくちゃ初心者な私ではございますが、このブログでは初心者が失敗しながら少しずつ不動産投資へ向かっていく過程をつづっていければと思っています!

 

今日の気になるツイート

 江古田島先生のブログ、あまりに具体的で衝撃を受けました。

何周も読み直しています…

 

 GWウェビナーでも登場されていたハリーさん!

「迷ったら買わない」。転進する勇気も不動産投資においては大事な気がしています…。

 

別でやっているトレンドブログで、はてなCSSの元だけはあったので、

簡単に転用してブログを立ち上げてみました!何に役に立つかはわからないけど、とりあえずまずは発信してみよう…。

 

 

それでは、また!