凡人の生存戦略

生き馬の目を抜く乱世を生き抜くため、ごく平凡な勤め人が不動産賃貸業に挑む記録。

MENU

しいたけ様(@JourneyGreat)への感謝

f:id:noriwo-radio:20200628150059j:plain

愛知県在住のそこらへんにいるうだつのあがらないサラリーマン「のりを」です!

岐阜県某市の中古戸建で不動産賃貸業をスタート。

現在は、2022年4月のハウスクリーニング業の開業に向けて準備中です。

 

しいたけ様(@JourneyGreat)への感謝

今日は、大変、大変ありがたいことに、美装業での脱サラをご経験されている

しいたけさん(@JourneyGreat)に美装業についてご相談に乗っていただきました…!!

 

twitter.com

 

やっさんからこのご縁のきっかけをいただけて、感謝してもしきれません…。

 

 

突然の機会でありながら、すごく優しく対応してくださりました。

一人で悶々と考え悩んでいたことなどをご相談・ご質問させていただいたのですが、

一つ一つ丁寧に、ご自身のご経験や、今まで考えることができていなかった新たな視点・知識を教えていただきました…。

 

 

 

 しいたけ様、本当に良い人すぎる・・・;;

 

 

 

和歌山セミナーでお疲れであるだろうにも関わらず、直接お会いしたことのない私にも関わらず、優しく接してくださり、本当にありがたい限りです…。

 

当然、ここでは書けない話も多いのですが、改めてしいたけさんの行動力の凄まじさに脱帽いたしました…!

なぜこれだけしいたけさんが色んな人から愛されているのかが、畏れ多くもほんの少しだけわかった気がします。

 

それと同時に、今の自分でもやれることがたくさんあることにも気づかされました。

色んな気づきやヒントをいただけた、大変ありがたい時間でした。

 

本当にありがとうございました!!いつか直接お礼させていただきたいです!!

 

しいたけさんのTwitter・stand fm

twitter.com

stand.fm

 

とても、有意義だった週末。

明日から自分にできることはなんだろう…と考えたのですが、

とりあえず意味もなく、しばらくブログ毎日更新を頑張ってみようと思いますwww

 

なんかしなければ…と悩むぐらいなら、まずは目の前のブログで発信を頑張ってみようという安易な魂胆ですw

中身については書いてから考えますwwww

 

皆々様に感謝感謝の日々です…。

それでは、また!