凡人の生存戦略

生き馬の目を抜く乱世を生き抜くため、ごく平凡な勤め人が不動産賃貸業に挑む記録。

MENU

資料問い合わせ

f:id:noriwo-radio:20200603215418j:plain

のりをです!

 

最近、やっとこさ不動産業者さんへの資料請求することへの抵抗がなくなってきましたw

 

というか、こんなことでビビってるんじゃないよ…と思われそうなんですが、正直「だまされるのでは…」と未だにビビってます笑

 

しかし、今日資料請求したところはまだ返事なし…。

 

某大手系列系の不動産会社さんだから、即見切られたか…笑

 

なかなか出ない価格帯が良かったから即買付入ってしまったのかなぁ…

 

でも、これでもし売れてたら、「自分の目もある程度正しい方向向いてるのかも」と逆に自信が持てますw

 

 

 

今日の気になるツイート

 リフォームってすげぇ…

ほんのささいなことで、こんなにも印象が大きく変わるとは…

私にはセンスは基本無いので、いつかの際はTTPMを目標としたいです…笑

 

 こちらもおしゃれ!

「なるべく再利用する」という方針素敵だなぁ…。勉強になります…。

 

 天野先生は、どうしても天井人と思ってしまうのだけど、

それをもってしても、参加したウェビナーどちらもものすごくやる気をいただけるものだった…。憧れの方…。

www.youtube.com

 

本業も昨日ぐらいから一気に忙しくなり始めました。

飲み込まれすぎないように、ほどほどにやりすごそう…

サラリーマンの皆様、お仕事がんばりませう(涙)

 

それでは、また!