凡人の生存戦略

生き馬の目を抜く乱世を生き抜くため、ごく平凡な勤め人が不動産賃貸業に挑む記録。

MENU

めのまえが まっくらに なった!▼

愛知県在住のそこらへんにいるうだつのあがらないサラリーマン「のりを」です!

年内の1棟購入を目標に、日々勉強しております。(しれっとアパートから変えてみましたw)

 

 

みんな大好きボーナス

今日は、現在所属している会社から夏のボーナスについて説明がありました!

 

その結果・・・なんと・・・なんと・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

☆ボ★ー☆ナ★ス☆減★額☆

 

 

 

 

 

 

のりをは めのまえが まっくらになった!▼

 

ちーん・・・

 

そりゃそうですよね・・・

 

弊社、昨今の新型コロナの影響について、どちらかといえば影響を受けた側の業界であるため、正直ある程度は覚悟してました。

※受けてない企業なんて無いようにも思いますが…

 

しかし、いざ現実となるとショックは大きいですよね…とほほ…

源泉徴収のことを思うと少し焦ります…

 

が!

 

このご時世、いただけるだけで本当にありがたい…。

経営財務のことを慮ると、ここまで出してもらえること自体感謝せねば。

 

どれぐらい減額だったかはご想像にお任せします!笑

貴重な自己資金として、有難く決戦に備えて温存させていただく所存です。

 

今日の気になるツイート

不動産というのは、勉強すればするほど正解は一つじゃないことを痛感します…。

色眼鏡はどんどん外していきたい…。

 

ヤコバシ先生の先日の聖帝セミナー感想。

授かった武器を心の中にしっかりと刻み込んでおく…。

 

いつかやっさん先生にお会いできた時、成長できたと胸を張って感謝を伝えられるよう努力を継続していきたい…。感謝の気持ちはその時までとっておく。今はただ淡々とやり続けるのみ…。

 

 

今日も一日お疲れ様でした!

それでは、また!