凡人の生存戦略

生き馬の目を抜く乱世を生き抜くため、ごく平凡な勤め人が不動産賃貸業に挑む記録。

MENU

ファイナンシャルインテリジェンス

f:id:noriwo-radio:20200628150059j:plain

愛知県在住のそこらへんにいるうだつのあがらないサラリーマン「のりを」です!

岐阜県某市の中古戸建で不動産賃貸業をスタート。

現在は、2022年4月のハウスクリーニング業の開業に向けて準備中です。

 

ファイナンシャルインテリジェンス

今日も・・・今日とて・・・労働・・・力・・・

 

 

ヅ ガ レ" ダ・・・

 

 

本日の総走行距離、300kmオーバー!

よく頑張ったでワイ・・・(遠い目

 

帰って、速攻で風呂入ろうと思ったら、

ワイフから「荷物届いてたよ」の一言

(なんか頼んだっけな・・・)

 

 

・・・

f:id:noriwo-radio:20210713223835j:image

 

・・・!

f:id:noriwo-radio:20210713223839j:image

 

・・・!!

f:id:noriwo-radio:20210713223844j:image

 

きたぁぁぁああああ!!!

 

f:id:noriwo-radio:20210713224026p:plain

 

ロバート・キヨサキの「ファイナンシャル・インテリジェンス」!!

メルカリで買ったのをすっかり忘れておりましたwww

 

イカー大家さんがスタンドFMで何度か言及されていたので、気になって買ってみました!

stand.fm

 

ちなみに、ワイフは表紙の毒々しい色合いを見て、顔がひきつっておりました・・・笑

 

変な心配させてしまってごめんよごめんよ・・・笑

 

これで明日からも頑張れそうだZE☆

それでは、また!